呂布 “Hooh”

「呂布 / Hooh」 ダウンロード先 → http://www.mediafire.com/download/tmbms39pxg7st82/02_Hooh.m4a

                                                                                             呂布 歌詞

                                                                                                “Hooh”

 

嫌な事あったってまあいい ただ楽しいから笑うかなあ

今やりたい事 毎日思ってるけど でも一人じゃ無理 おいで隣さらに隣気づいたら

超いっぱい もういいかい?さあ始まるパーティーが

BoyとGirl,Babyからお年寄り 音に乗り踊ってノリノリ

目と目で言う「楽しいね」「う〜ん。」って言うのならじゃあ もっと楽しい事をしよう さあカモン×3

手を取り合って輪を作ろう 青,黄色とか

色んな色気持ちよく 溶け合ってOneになって飛ぶ不安

フワフワそのまま 風になって靡かせる

蘇る記憶 死んだわけじゃないけれど 隠していたずっと

今がスタートだと思う 楽しいを沢山ありがとう

 

笑みは純粋で超Sweet

いつだってFree

どこだってFree

だれとだって Ah Eh

笑みは笑ってる顔の事

いつだってフリ

どこだってフリ

だれとだってフリNo No

 

Ah Eh , Ah Eh , Ah Eh , Ah Eh Yeah

 

外に出るHotに 吸い込んでおいしい気持ち

何だか体調子がいい よくわかんないけど愛これが

何かと何か ぶつかり合ってでかくなっていくのさ

SoulとSoul Bumpし 次第に肥大する心の臓

どうしようもないくらいが たまにピッタリな日もあるから

歩こう歩こう 止まれないなら いっそ走ろう

 

笑みは純粋で超Sweet

いつだってFree

どこだってFree

だれとだって Ah Eh

笑みは笑ってる顔の事

いつだってフリ

どこだってフリ

だれとだってフリ No No

コメントを残す

